オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2013年04月16日

深夜 大阪 散髪 床屋のお役に今日もたてました

ALOHA 大阪は北区中崎 深夜の散髪屋で世の中に役にたちたいと深夜23:00まで営業しています HAIR&RELAX  one06-7492-4434

  http://www.one-honda.com  昨日は月曜日というう事もあり、世の中は月曜日散髪できないとお困りの方が意外と多い、15日の月曜日も そんな困ったお客様にお役立ち

  いつもお休みが月曜日が多いらしく なかなか散髪に行く暇がなっかたとおっしゃってましたね


 『月曜日に散髪できて良かったわ』と 言ってくれたので こちらも 大変うれしかったですね

 今後も大阪 深夜の月曜日も散髪できると評判になりたいですね  YES深夜 大阪 散髪 床屋のお役に今日もたてました


同じカテゴリー(大阪 夜 散髪)の記事画像
大阪 深夜に散髪したいなら 『ここでしょ』
夜おすすめの散髪屋
サラリーマンの味方 深夜の散髪屋
深夜23時まで散髪OK
今年も23時まで受付
夜も散髪OK
同じカテゴリー(大阪 夜 散髪)の記事
 大阪 深夜に散髪したいなら 『ここでしょ』 (2013-08-12 16:37)
 夜おすすめの散髪屋 (2011-11-09 20:33)
 サラリーマンの味方 深夜の散髪屋 (2011-11-01 15:45)
 深夜23時まで散髪OK (2011-06-01 21:15)
 今年も23時まで受付 (2011-01-14 18:55)
 夜も散髪OK (2010-12-03 21:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HAIR&RELAX oneHAIR&RELAX one 関連キーワード:理容室